忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!(´・∀・`)ノ

お袋、調子どう?

今日は曇天らしいですけど。



納豆ダイエットとか腰回しとか

まーったく興味のない私は、

ダイエットに向いてないですね~。



それって、私の嫌いな”仕事もせずに高給とって退職金もらってる天下り役人”のせい??!!



さて、昨日の晩ご飯ですが、

お袋がダイエットを意識し始めたので

急遽、シェフの気まぐれ料理になりました。

シェフの気まぐれ料理はまろうま!!

ってか、ダイエットになってないっていう

話も・・・w



ところで



お袋がダイエットを意識したのは、

ベルトがチョッとキツくなったからだって



私まだ、大丈夫かな?

これ以上太ると

胸糞悪くなるなぁ!!



なかなか難しいものです。



私は、シェフの気まぐれ料理食べたなかったのに。



一杯19円の格安で美味しいドリップコーヒーはブルックスコーヒーだね!!



こんなページ見てみる??

千趣会・ベルメゾンネット

モテル方法教えます

ファンケル



現在は男女ともに出会いが難しい・・・出会いチャットで出会える!!

そういえば・・・、

間違っても、超能力でスプーン曲げる人なんて信用しないこと!!

それじゃ、じゃんじゃん





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]