忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))



皆さん、お元気??



昼からお天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

・・・・・・

胃が痛くなっちゃうよ!!



今日は一日、ゆっくりしようっと。

ブルックスコーヒー

でも飲んで・・・。

吉田拓郎のCDでも聴いて。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス4KG。

あぁ、いい気持ち!!



まあまあでしょうか?



それはそうと



《昨日の運動》EMSグローブ



食べたもの。寒天ラーメン



うまい

聴いた音楽吉田拓郎



さぁ、今日もがんばりましょう!



5日E社のUさんと

蛸地蔵で待ち合わせだ。



結構緊張するなぁ・・・!!





温泉に行くなら参考にしよう・・・全国温泉めぐり湯煙紀行

同僚のページ見てみる??

ゲーム攻略本通販大特集

低身長の悩み

スピードラーニング



あなたは、神を信じますか?そんな勧誘も最近は聞きませんね。

今日はここまでだっちょ!!





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]