忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





10時に体重測ったら


きのう測ったときより9㌔痩せてた


ヒラメのおつくりやヒラメのおつくり


我慢しててよかった。


ワクワクしてくるね!!





それはそうと


愛ちゃんに借りたレッグマジックいいかも。


機会があったら試してみてね。


いいんじゃない!!グッチー!!





そうそう、こんなのもあったなぁ、











明々後日U社のPさんと


淀川で待ち合わせだ。





非常に緊張するなぁ・・・!!








超能力???話としては面白いけど・・・。そんなものある分けない!!


スプーン曲げじゃなく世の中の役に立つことやってくれれば考え直すけど・・・。


同僚のページ見てみる??














どうせ出会うなら女子大生と出会いたい女子大生出会いのノウハウランキングを見るしかない!!






明日はいい日だ。がんばろ~^^








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]