忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、パンにしようかなぁ・・・。


知り合い、調子どう?


今日は晴れらしいですけど。





計るだけダイエットとかスクワットとか


まーったく興味のないぼくは、


ダイエットに向いてないですね~。





それって、ぼくの嫌いな”自分勝手な野良猫”のせい??!!





さて、昨日の晩ご飯ですが、


知り合いがダイエットを意識し始めたので


急遽、チキンカレーになりました。


チキンカレーはまろうま!!


ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





話は変わりますが、





知り合いがダイエットを意識したのは、


ベルトがチョッとだけキツくなったからだって





ぼくまだ、大丈夫かな?


これ以上太ると


まいっちゃうなぁ・・・。





なかなか難しいものです。





私は、チキンカレー食べたなかったのに。





皆さんは、地上最強のエキスパートチームG.I.ジョー見てた?


見てないかなぁ???





藤井寺の知り合いも、地上最強のエキスパートチームG.I.ジョーあまり見てなかったみたい・・・


残念だなぁ


ぼくは、チョッとだけ見てたかなぁ・・・。


地上最強のエキスパートチームG.I.ジョーには、希望があったなぁ!!


気分が高揚しちゃうね!!


日本とアメリカの関係はこれからどうなって行くのだろう?


同僚のページ見てみる??


身長 伸ばす大特集です。


蒼井そらのDVD写真集をインターネット通販で探す


精力増強、ペニス増大:男性向け商品の通販レビュー





現在は男女ともに出会いが難しい・・・出会いチャットで出会える!!


今日は、ここまで。








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]