忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんちわっすー

1週間前に五穀米をしていました。



食事の代わりに五穀米を食べるだけ。



あたくしは味にバリエーションを付けて

飽きないようにしていました。

嬉しいよなぁ・・・。

あの人も良いって言ってたっけ。



ただ、ニューカレドニアにいる、おじさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました・・・。

そう言われると、

まいっちゃうなぁ・・・。



話は変わりますが、

五穀米は、すごく便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4kg

くらいは効果が出ましたよ。



もう一度チャレンジしようかと思っています。

嬉しいよなぁ・・・。





ネットで安心お買い物ならインターネットショッピング

こんなページ見てみる??

無料メール通信講座(アフィリエイト編)

スピードラーニング

もしもショッピングバラエティ編



あなたは、神を信じますか?そんな勧誘も最近は聞きませんね。

それにしても、油虫(ゴキブリのこと)って

どうにかならないの!!

こんなの見たら、、、

まいっちゃうなぁ・・・。

勝手なこと書いて、今日はおしまい!!!





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]