忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪



皆さん、お元気??



昼からお天気崩れるかな。



なんて思っていたらば、

某サイトで毎日おみくじを引くのですが、

・・・・・・

胃に穴が開いちゃうよ・・・。



今日は一日、待ったり過ごそうっと。

珈琲ライフ贅沢倶楽部|ドイコーヒーでも飲んで・・・。

マドンナのCDでも聴いて。



今日の体重はダイエット開始時より、

マイナス8kg。

あぁ、いい気持ち!!



まあまあでしょうか?



それはそうと



《昨日の運動》スタイルUPレッグ



食べたもの。豆乳クッキー



まずまずかなぁ

聴いた音楽マドンナ



さぁ、今日もがんばりましょう!



皆さんは、サイコアーマーゴーバリアン見てた?

見てないかなぁ???



大和川の母さんも、サイコアーマーゴーバリアンあまり見てなかったみたい・・・

残念だなぁ

おれは、少し見てたかなぁ・・・。

サイコアーマーゴーバリアンには、夢があったなぁ!!

あぁ、いい気持ち!!

お父さんやお母さんは元気ですか? 出来るうちに親孝行しとこうね。

同僚のページ見てみる??

アクサダイレクト

カシオGショック

ゴルフクラブの人気通販レビューサイト



なんだかんだいいながら景気は悪い。ネットで安いものを見つけて買いましょう!!

勝手なこと書いてるけど、また来てね。。。





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]