忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

1週間位前からプロテインダイエット

やってます。



始めて1~3日辺りは、かたがチョッと痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、

あんまり痛いとチョッと腹が立つな!!



でも今では時間を少し長めにしてます。

山口百恵なんか聴きながら。



今までは、

ビール酵母に頼るかって感じでした。

チョッと???だね。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、チョッと成果が現れると

思います。

そしたら、あぁ、いい気持ち!!



そういえば

コアリズムが気になっているのですけどね。



でも、ミーはまた、話は変わるけど、ごめんね・・・。

GM:ゼネラルモーターズ・・・

はどうなるのかなぁ・・・。

チョッと心配!!・・・も気になってたりして・・・。







皆々様は、どんなアニメを見てた?

遼君は、レインボーマンが、好きだったみたい?

まぁ、ミーも、チョッと見てたかなぁ・・・。



レインボーマンには、勇気をもらったなぁ!!

あぁ、いい気持ち!!

温泉に行くなら参考にしよう・・・全国温泉めぐり湯煙紀行

同僚のページ見てみる??

小池栄子のすべて

ボージョレ・ヌーボーのことならこのサイトで調べて買おう!!

ガリバー 中古車人気の秘密は



一本道 カリビアンコム





今日はここまでだっちょ!!





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]