忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪


お袋、調子どう?


今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。





人気のダイエットランキングとかヨガとか


まーったく興味のないおれは、


ダイエットに向いてないですね~。





それって、おれの嫌いな”油虫(ゴキブリのこと)”のせい??!!





さて、昨日の晩ご飯ですが、


お袋がダイエットを意識し始めたので


急遽、かきあげ丼になりました。


かきあげ丼はこんなもんかなぁ。


ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





そういえば





お袋がダイエットを意識したのは、


ベルトが結構キツくなったからだって





おれまだ、大丈夫かな?


これ以上太ると


嫌な気分になっちゃうな・・・。





なかなか難しいものです。





私は、かきあげ丼食べたなかったのに。





昨日は泉佐野で営業スタッフのCやCちゃんと


合コンだった・・・へへへ。ってか・・・。





油虫(ゴキブリのこと)なんかいたら結構いやっだかも???





アメリカのアポロ宇宙船は本当に月に着陸して、人類は月に足跡を残したのだろうか???


同僚のページ見てみる??


キャノン プリンターの通販レビュー


カラードボーテのことならおまかせください。


日本人の英語・英会話





今は、みんな元気で長生き出会いはいくつになっても必要。熟年出会いの真実とは






明日も書かないといけなんだよね。。大変、大変、応援してね!!








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]