忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コニチワー(外人風

一週間位前にこんにゃくゼリーをしていました。



食事の代わりにこんにゃくゼリーを食べるだけ。



おれは味にバリエーションを付けて

飽きないようにしていました。

あぁ、いい気持ち!!

良いみたいだよ!!



ただ、フィリピンにいる、親友に

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました・・・。

そう言われると、

あぁ・・・しょうもな・・・。



話は変わりますが、

こんにゃくゼリーは、ほんの少し便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと2キロ

くらいは効果が出ましたよ。



もう一度チャレンジしようかと思っています。

あぁ、いい気持ち!!





皆様は、キャッツ♥アイ見てた?

見てないかなぁ???



泉佐野の親友も、キャッツ♥アイあまり見てなかったみたい・・・

残念だなぁ

おれは、ほんの少し見てたかなぁ・・・。

キャッツ♥アイには、深い愛情があったなぁ!!

あぁ、いい気持ち!!

今はたいていものは無料、YOUTUBE無料動画で聞く名曲歌手名鑑と名曲の無料動画

同僚のページ見てみる??

宮崎駿の動画

ファンケル

千趣会・ベルメゾンネット



今話題の出会いサイト出会いカフェ出の出会いノウハウを見てみる

明日はいい日かな~





PR
(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】



19時に体重測ったら

きのう測ったときより5㌔痩せてた

金萬ラーメンや金萬ラーメン

我慢しててよかった。

ラッキー!!



それはそうと

妹に借りたエクササイズバンドいいかも。

機会があったら試してみてね。

いいんじゃない!!グッチー!!



そうそう、こんなのもあったなぁ、







昨日は熊取で総務部のMやBちゃんと

合コンだった・・・へへへ。ってか・・・。



厚顔な役人なんかいたら少しいやっだかも???



最近仕事の調子はどうですか?うまくいっていますか??うまく行っていればいいんだけれど・・・。

同僚のページ見てみる??

FX投資法を比較してFX初心者が基礎から学ぶ

本日の株式市場概況

安心動画サイト比較



やっぱり健康が一番ですね!!何か体にいいことやっていますか?散歩くらいからはじめてみればどうですか?

今日はこの辺にしといたらぁ、、、って泣き(´Å`)ノ!!





ぐっどいぶにんぐー

一昨日からキャベツダイエット

やってます。



始めて1~3日辺りは、背中がチョッとだけ痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、

あんまり痛いと胸悪い!!



でも今では時間を少し長めにしてます。

オフコースなんか聴きながら。



今までは、

黒豆に頼るかって感じでした。

チョッと???だね。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、チョッとだけ成果が現れると

思います。

そしたら、Good!Good!Good!



話は変わりますが、

バーベルセットが気になっているのですけどね。



でも、わしはそれから、

大相撲と野球賭博の問題は・・・どう決着するんだろうね・・・。・・・も気になってたりして・・・。







ダイエットマスター

そうそう、こんなページも気になってんだよね。

もしもショッピングデジタル家電編

宮崎駿の動画



出会いサイトってさくらばっかりなの???さくらなし出会いのランキング




親友にとって、アイドルって誰?

アイドルも色々だね!!



わしは

浅香唯なんか好きです。

長野博も好き・・??

あぁ、チョッとだけ恥ずかしい!!





ではでは・・・また会う日まで。





フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]