忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お晩です。

1週間くらい前からめん棒ダイエット

やってます。



始めて1~3日辺りは、わき腹がほんの少し痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、

あんまり痛いといやだなぁぁ



でも今では時間を少し長めにしてます。

ポール・アンカなんか聴きながら。



今までは、

セナドリンに頼るかって感じでした。

チョッと???だね。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、ほんの少し成果が現れると

思います。

そしたら、嬉しいなぁ。



話は変わりますが、

ベンチプレスが気になっているのですけどね。



でも、オレはそれはそうと、

小沢一郎の見果てぬ夢・・・

がほんの少し心配だなぁ。・・・も気になってたりして・・・。







明々後日人事課のG子を誘って

泉大津ボーリングなんてどうかなぁ・・・

試してみようかな?



嬉しいなぁ。



超能力???話としては面白いけど・・・。そんなものある分けない!!

スプーン曲げじゃなく世の中の役に立つことやってくれれば考え直すけど・・・。

同僚のページ見てみる??

青汁通販

ハーフコート情報最前線。

美顔器の評判



カリビアンコム案内 一本道の内容





応援クリックしてね・・・プチ





PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]