忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じっとしていてもカロリー消費

人間の身体は、生きているだけでもカロリーを消費します。
この最低限必要なカロリー数を、基礎代謝量と言います。

10代の頃って、食べてもすぐにお腹が空きませんでしたか?
それは、10代では細胞が活発に活動しますから、食物をエネルギーに
換えて、どんどん消費していたからですね。

しかし、基礎代謝量は18歳あたりをピークに下降し始めます。
なのに多くの人は食生活を顧みず、カロリーを抑えないので
早い人では20代前半で早くも肥満が始まるのです。

「若い頃は、いくら食べても太らなかったのに・・・」なんて
言ってる人が居ますが、それを裏付ける事が出来ます。
基礎代謝量が落ちなければ良いのに、と思いますよね。

では、落ちた基礎代謝量を取り戻す方法が有るとしたら?


☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

究極の基礎代謝量の増加法「モデ痩せ」の登場です。

「モデ痩せ」では食事改善を実施する事で、身体の細胞を活性化し
消費するカロリーを、ぐんとアップしてくれます。
つまり基礎代謝量を増加させてくれるのです。

冒頭で書いたように、基礎代謝量が増えれば、じっとしていても
身体が勝手にカロリーを消費してくれますよね。
これで貴方の身体は若返るわけです。

「モデ痩せ」の特徴である食事改善は、誰にでも取り組める内容で
決して身体に悪影響を与えないばかりか、細胞の活性化による
健康促進効果も期待出来る、優れたメニューです。


☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

じっとしていても脂肪を燃やしてくれる、究極のダイエット「モデ痩せ」。
是非、貴方の細胞に、若返るチャンスを与えてあげて下さい。
PR
フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]