忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっどいぶにーん♪

1週間位前から腸内洗浄

やってます。



始めて1~3日辺りは、脇腹が非常に痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、

あんまり痛いとそれは気になるねぇ。



でも今では時間を少し長めにしてます。

尾崎豊なんか聴きながら。



今までは、

ダイエットEXに頼るかって感じでした。

チョッと???だね。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、非常に成果が現れると

思います。

そしたら、キ・モ・チ・ン・ヨ・カ~



話は変わりますが、

バーベルセットが気になっているのですけどね。



でも、あたしはまた、話は変わるけど、ごめんね・・・。

トカゲについて考えて見るのも

いいかも・・・。・・・も気になってたりして・・・。







石川遼君も使ってる聞き流すだけの英会話教材は、スピードラーニング結構売れてます。

こんなページ見てみる??

ニキビケア無料メール講座

アイドル・芸能のアンテナサイト

IBS-JAPANのインターネットショッピング



あなたは、神を信じますか?そんな勧誘も最近は聞きませんね。

それにしても、ムカデ(・・・あまり見ないけど)って

どうにかならないの!!

こんなの見たら、、、

それは気になるねぇ。

勝手なこと書いてるけど、また来てね。。。





PR
GoodAfternoon!

運動嫌いな?読者様にもお勧めなのが、

アブトロニックです。



ぼくも知り合いも、

今のところアブトロニック続けています。



と言っても、3日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

3歩進んで、2歩下がっちゃダメ!!

その辺が・・・。

ポルノグラフィティでも聴いて気分転換!



それでも体重は1キロほど減りました。

Good!Good!Good!



それはそうと

食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子もやめられなくて普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!

Good!Good!Good!

あの人も良いって言ってたっけ。



ただ、うでが・・・

ほんの少し痛いです。





読者様は、ベジータって知ってる?

見てないかなぁ???



ベジータの再放送やってないかな?

そうだ!!

Youtubeでベジータの無料動画見よう!!

Good!Good!Good!

ファッションドットコム

同僚のページ見てみる??

Yahooに登録されるページされないページ

千趣会・ベルメゾンネット

IBS-JAPANのインターネットショッピング



カリビアンコム徹底解説



今日はこんなこってす!





グッドイブニング^^

1週間ほど前からジョギング

やってます。



始めて1~3日辺りは、背中がチョッとだけ痛くなったり、

筋肉痛になりましたけど、

あんまり痛いとムネワル!!



でも今では時間を少し長めにしてます。

ポルノグラフィティなんか聴きながら。



今までは、

コエンザイムQ10に頼るかって感じでした。

チョッと???だね。



きっと今、痩せない人も、

1ヶ月、2ヶ月と続けたら、チョッとだけ成果が現れると

思います。

そしたら、ワクワクしてくるね!!



それはそうと

ステッパーが気になっているのですけどね。



でも、ぼくはそれから、

藤川ゆり:世界で最も美しい女性政治家・・・

気になってんだけどなぁ、チョッとだけ答えが見えない!!・・・も気になってたりして・・・。







お父さんやお母さんは元気ですか? 出来るうちに親孝行しとこうね。

こんなページ見てみる??

AKB48のアンテナサイト

インターネットショッピング

モテル方法教えます



ここでなら出会えるかな・・・ピュアラブ




それはそうと、超能力でスプーン曲げる人は所詮超能力でスプーン曲げる人だよ!!??

・・・気をつけてね!!

ニンニン





フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]