忍者ブログ
健康やダイエットの情報をアップしていきます。原則は、食べ過ぎないこと。食べたものを運動で消費しようなんてことはほとんど不可能に近いです。マラソンランナーや水泳選手なみの運動でもしない限り。。。腹八分目をお忘れなく。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
フリーエリア
【モデダイ2】現役カリスマファッションモデルのハイパーダイエット/modeldiet2(冊子版)【こぶた・ちょっぷ♪】
  • seo
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチワー

運動嫌いな?皆さんにもお勧めなのが、

ステッパーです。



私もお母ちゃんも、

今のところステッパー続けています。



と言っても、3日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

3歩進んで、2歩下がっちゃダメ!!

その辺が・・・。

矢沢永吉でも聴いて気分転換!



それでも体重は9kgほど減りました。

ウキウキしてくるなぁ。



そういえば

食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、ダイエット緑茶みたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子もやめられなくて普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!

ウキウキしてくるなぁ。

やって見ようかな。



ただ、肩が・・・

非常に痛いです。





7日の晩は、

K社のYさんをつれて、

接待で飲み会だ。



うまくいけばいいんだけどなぁ・・・。

失敗したら、・・・・・・

マグロ漁船に売ったろか!!って感じ





最近仕事の調子はどうですか?うまくいっていますか??うまく行っていればいいんだけれど・・・。

同僚のページ見てみる??

ファンケル

宮崎駿の動画

2ちゃんねるのアンテナサイト



不景気だからって嘆いていても仕様がないそれなら、情報商材で儲けよう

嗚呼,いい気分、夢気分





PR
おはよん、さん、にー、いち



いきなりなんだけどダンベルについて。



こしを細くしたいんだけど

効果あるかな?ダンベル

ジョギング

やって見ようかな。



6㌔は痩せたいな。

目標6㌔減!!

ダンベル使ってみようかな。



それまで高級肉のステーキも我慢しよっと。

それでだめなら、マグロ漁船に売ったろか!!って感じ



そんなときは竹内結子のことでも考えよう!!





皆さんは、ドリモグだァ!!見てた?

見てないかなぁ???



服部緑地の姉さんも、ドリモグだァ!!あまり見てなかったみたい・・・

残念だなぁ

俺は、チョッと見てたかなぁ・・・。

ドリモグだァ!!には、深い愛情があったなぁ!!

いいなぁ!

無理せず楽に痩せたい 

同僚のページ見てみる??

ダイエット無料メール講座

アイドル・芸能のアンテナサイト

ネット起業無料メール講座



やっぱりもてたい、恋愛したい・・誰でもそうです。

でも、不発よりましでしょう???





こんにちは、もうお昼たべた?

2週間前に豆乳クッキーをしていました。



食事の代わりに豆乳クッキーを食べるだけ。



おれは味にバリエーションを付けて

飽きないようにしていました。

ウキウキしてくるなぁ。

ええんちゃうの!!



ただ、フィリピンにいる、ママさんに

それを話したら、



それでは意味がないといわれてしまいました・・・。

そう言われると、

チョッと腹が立つな!!



ところで

豆乳クッキーは、非常に便利ですね。



しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと8kg

くらいは効果が出ましたよ。



もう一度チャレンジしようかと思っています。

ウキウキしてくるなぁ。





読者様は、どんなアニメを見てた?

ママさんは、音無響子が、好きだったみたい?

まぁ、おれも、非常に見てたかなぁ・・・。



音無響子には、友情をもらったなぁ!!

ウキウキしてくるなぁ。

役に立つ株式投資情報は株式・FX売れてる情報でゲット

同僚のページ見てみる??

ネット起業無料メール講座

AKB48のアンテナサイト

原発なんていらない



今度の休みはどうするの?一度田舎にでも帰ってみる??

デハ、バハハーイ





フリーエリア
変な情報にも振り回されないでね・・・。自分にあったダイエットを探しましょう。
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ダイエットマスター

インターネットショッピング

楽天アマゾンのお勧め商品


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]